SuddenAttack

BlogTop

Topに表示される記事








小遣い稼ぎ始めました!初月200万+
このアホが無料30日の1ヶ月で200万手にしてもうたwwさっそく5万課金しやしたw


みんなも使ってみてね~~!!


久々~~~

ネトゲ最近やってません、でもサドンアタックはたまにやってます。

なんか最近はおもしろいことがないからネットオークションやってます。売ったり買ったり。


とりあえずめちゃめちゃ稼げる、最高。なんていうかとりあえずSAで稼ごうと思ってた俺には
ぴったり過ぎてとりあえず最高。


オークションに出品してる奴らはみんな無知すぎてめちゃくちゃ
安値で買えたり、高値で売れたりする。登録だけしててもめちゃめちゃ便利

メルマガ登録しておけばその時間に1番安い機器だけをTOP10チャートで表示してくれるし

自分の欲しいのがあれば、クリックするだけで抑えとける、このサイトまだ知られてないから
競争率もめちゃくちゃ低い、あほな俺でもめちゃめちゃお得な値段で落札できたし、
逆に売る時も買った時より高い値段で売ったりもできたよw売る時も高値で売れるのがこの
サイトを使ってる最大の理由だな~




このサイトなんだけどさ、とりあえずSAやめてた1年はずっとこれやってた。マジで稼げる

Reverbメンバー紹介

改めて現在のReverb構成員を紹介したいと思います。

古株順に

AR Wajesty
Reverb設立当時から社畜になってくれてるアサルター
AIM+立ち回りともにいいと思います。ただすごい毒舌でCW中何度か心折られます。
まぁでもなんと言っても研究熱心ですね。
僕にはないそういった方面での向上心があります。
彼とガチで固定を組むのは初めてなので頑張っていきたいですね。





SR Breaking
彼もReverb設立当時から働いてるスナイパー
相手に対応して考えた動きをしてくれるので
見ていて学ぶことが多い。HEも彼に教えてもらってます
ただAIMが・・・・・まぁ弱体化してたって聞いてたし
Peko杯までにできるだけモチベーションあげてベストに
持っていってくれれば文句なしですね。





AR BrowN
マスターの僕ですね。まぁ自分のことを紹介ってなんだか
よく分からないことになりそうなので現状報告でも・・・・
固定として初めてAR持たせてもらっています。
AIMには割りと自信あるほうなのですが、立ち回りが
やはりSR持ってたときの名残でロングレンジに持って行ってしまう癖が。
最近はAR陣に指摘してもらってだいぶ動けるようになってきたので
とりあえず第1目標であるPeko杯に向けて調整して行きたいと思います。





SR v1Naly
彼はReverb第2期が開始される際にメンバーで話し合い
Reverbを強くしてくれるのではないかという期待で勧誘した
Reverbのスーパールーキーです。彼の思考もWajesty同様とても研究熱心
チーム全体での悪いところ、いい所をいち早く見つけて指摘してくれるとてもありがたい存在。
たくさんの固定クランを渡り歩いているだけあって知識も豊富で、チーム一同期待しています。





AR Victry
Reverbに最近加入したこれまたスーパールーキー
最近見た新人ARで、AIM、プレイに魅力を感じWajestyからの推しもあり、勧誘させていただきました。
まだ固定慣れしていない部分もあるが、非常に落ち着いたAIMをしていて、Killし損ねた相手を
確実にKillしてくれる頼れる3番手です。また後輩チックな部分もありとても馴染みやすい。
クランには必要不可欠な結束力。彼が加入したことにより
より一層深いものになったと思います。これからPeko杯まで全力でモチベーションを持っていってほしいです。


長くなりました・・・・以上でメンバー紹介を終わります!!

固定クラン

面子が確定しました
クランが 「歪曲空間」

AR Garaden OimoGyuN Rainy
SR うぐぅ browN

強者揃いなので足引っ張らないように頑張ります。


初活動で思考の違いに勝てたのはとても大きいし
個人的には結構当たってたからよかったと思う!

課題としては、出過ぎないことを意識して
SRとしての仕事を果たしていきたいと思います。

頑張るぜえええい!!!!!

